
W不倫の行方

W不倫中 アラサー主婦さくらのブログ 現在第二子妊娠中 それでも辞められない不倫 これが最初で最後の純愛 この婚外恋愛の行く末をブログに記録していく

独身の頃の不倫と 今

まだ独身の頃にもそれなりに不倫の経験はあった。

妻子持ちの上司と不倫したり

社長の愛人になったり 

だけど どれも 自分の中で どこか割り切っていた。

 

 

略奪する気は全くなく

恋愛というよりも、金銭面でラクできるから

という理由が一番大きかったかもしれない。

 

 

それでも 不倫相手からふと奥さんの話をされると やっぱり良い気はしなかった。

 

「今が楽しければそれで いい 」っていつも言い聞かせていたけど、いつの日か

「この人とは一緒になることはないんだ」と悟った時に 別れを決意した。

 

 

独身の頃は とにかく恋愛にしても不倫にしても 燃え上がるような恋愛は少なくいつもドライでいることのほうが多かった。

 

 

今までは..

 

 

 

今付き合っている相手とは

今までの不倫とは違うって感じてる

 

 

きっと自分が既婚者という立場で不倫しているからだろう。もちろん相手も既婚者で

W不倫をしている

 

 

私には夫と子供がいる。

家庭は壊すつもりはないけど、、でも

相手のことは失ないたくないし心から愛してる。

 

 

こんな気持ちに なったのは初めてだった。

 

 

 

誰にも言えない気持ちや考えを

ブログにしてみようと思う

 

 

今後 この恋愛がどのように展開して

どんな結末を迎えるのか...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする