
W不倫の行方

W不倫中 アラサー主婦さくらのブログ 現在第二子妊娠中 それでも辞められない不倫 これが最初で最後の純愛 この婚外恋愛の行く末をブログに記録していく

不倫中の土日のメール

不倫中のメールのルール

 

 

きっとカップルによってそれぞれあると思うけど、

私は土日はなるべくメールはしないようにしてる

 

最近は土日や時間帯も関係なくメールできる

人のほうがほとんどだと思うけど、

この敢えて連絡取らない時間って すごく大切だと思う

 

 

不倫相手が家族と過ごす時間を

自分のメールで邪魔したくないってのは 表向きな理由。

 

本当は いつも当たり前にやりとりしてるメールを

できない日をつくることで

自分を客観視し気持ちのリセットをするの

 

 

それは 自分だけでなく

相手にも考える時間を与えてあげるべきだと思うから

 

 

本当は メールしたい

奥さんと一緒にいる時にでも 私のこと思い出してほしい 

 

なんで メールくれないんだろう

 

って 考えてモヤモヤしたり

心配したり...

 

 

メール送ったら返してくれるかな?

なんて葛藤したり

その気持ち すごくわかる。

でも その心配やモヤモヤは 何にもプラスにならない

 

 

 

土日にやたらメールを送るのは

相手を信じていないから

 

自分に自信がないから

 

メール=繋がってる ってのは違う

土日に 相手からメールが敢えてこないのは

愛されてる証拠 くらいに思わなきゃ

 

 

家族との時間を大切にしてあげてね

っていう相手の気遣い、優しさ

 

 

連絡を取らない土日は 少しでも 自分のこと思い出してもらう貴重な時間

 

 

そして 愛しい相手のことを思い出して

どうしたら 喜んでくれるかな って考える大事な時間

 

 

メールをしなくてもちゃんと繋がってるから

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

 

 

 

 

広告を非表示にする