
W不倫の行方

W不倫中 アラサー主婦さくらのブログ 現在第二子妊娠中 それでも辞められない不倫 これが最初で最後の純愛 この婚外恋愛の行く末をブログに記録していく

デート前の下準備

恋愛してる女性はもちろん

婚外恋愛してる女性も

デートの前は何かしらみんな準備をしている。

 

 

美容院にいったり エステにいったり

ネイルやマツエクを更新し

新しい洋服や下着を買ったり

 

 

そう毎回 全てはできなくても

男性の知らないところで

少しでも キレイにしていこう って

女性は準備をしている

 

 

私は 下着や洋服は

被らないようにするのはもちろんだけど

アラサーになると お肌のお手入れには

特別念入りになる

 

 

クーポンで少しでも安く いける

エステを探し、なるべくデート当日にエステにいき

お肌つるつるの状態で 待ち合わせに向かう

 

 

彼と会う時は

いつも キレイな状態でいたいって思う

きっと こんな準備をしていることは

彼は知らないだろう

 

 

 

2回目のデートで

彼の奥さんの話題になった

 

 

奥さんは 私よりも 4つ年上だった

 

 

それを知った私は

心のどこかで少しホッとしていた

 

 

奥さんは 見たことないが、

きっと 見た目の若さや美意識は負けてないはずだ

1人で 密かに対抗心を燃やしていた..笑

 

 

 

奥さんと 彼女は別物なのに..。

 

もちろん 夫と彼氏も全く別物

そもそも役割が違うのだから

同じ土俵で比べるものじゃないと思ってる

 

 

それなのに 相手の奥さんはキレイなのか

女なら やっぱり気になる

 

きっと男だって 彼女の夫はイケメンなのか

どんな セックスするのか 気になることがあるはずだ

 

 

 

 

 

この妄想が 一層

女の美意識

男の性欲 を掻き立てる気がする

 

 

どんな 奥さんなんだろう..

そんな ことを時々 考えながら

美容に時間を費やし 週末を過ごす..

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 


不倫・婚外恋愛ランキング

 

 

広告を非表示にする