読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

W不倫の行方

W不倫中 アラサー主婦さくらのブログ 現在第二子妊娠中 それでも辞められない不倫 これが最初で最後の純愛 この婚外恋愛の行く末をブログに記録していく

W不倫の心地良さ

W不倫には 独身対既婚者の不倫には無い

居心地の良さがある

 


もちろん彼との居心地が良いのが一番の理由だけど
きっとW不倫中 またはW不倫の経験者なら 誰もが感じたことがある


「秘密の共有」にあるんだと思う

 

 

彼と初めてホテルに行った時のこと
お互いに 気分も高まっている時に
彼が私に聞いた

 

「さくらは家庭を壊してまで一緒になる気はないんだよね?」と


セックスする前に
私が腹の底ではどう思ってるのか
再確認しておきたかったんだろう

 

 

私は答えた

「うん...今のところは」

 

もちろん 家庭を壊してまで一緒になることは望んでないし、想像もつかなかった

 

「いつかは一緒になりたい 」と彼は言ってくれた


それが本音でも 嘘だとしても

どちらでもよかった
今の自分の気持ちが変わることはないから

 


これが独身なら この言葉を信じ
待ち続けるのだろうか..とふと思った

 

 

彼の言葉はただ居心地が良かった

 

 

不倫には お互いに踏み込んではいけない領域があると思ってる
暗黙のルールみたいなの

 


W不倫はそれがお互いにあって

それを理解した上で付き合っている
お互いに家庭があるという理解がお互いの信用になり居心地の良さをつくる気がする

 

 

今までの恋愛には感じることのできなかった心地良さ

 

 

でも 心のどこかで「いつか一緒になりたい 」っていう小さな願望も時々芽を出す

 

 

今のところは
家庭を壊すつもりはないって決めてる

 


だけど、いつか この人と
一緒になる日が来るのかな..
って考えたりもする


でも まだ想像できない
想像してはいけないって思ってる。

 

 


この心地良さが いつまでも続くといいな

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 
広告を非表示にする