読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

W不倫の行方

W不倫中 アラサー主婦さくらのブログ 現在第二子妊娠中 それでも辞められない不倫 これが最初で最後の純愛 この婚外恋愛の行く末をブログに記録していく

追わない待たない

彼の仕事の都合で、
明日 予定してた出張先でのデートがなくなった

 

 

まだスケジュールがハッキリしないけど
とりあえず来週会えたら って ことで保留

 


週末のデート以来お互い連絡していない
いつも2〜3日 メールないのは当たり前なんだけど

 

そろそろ メールしたいなぁ
なんて昨夜 考えてた

 

 

だけど メールする用がない 笑

来週の予定はまだ決まらないのに

 

「いつ会えるの?」

 なんて聞くのも嫌だし

 

 

予定が分かれば 彼のほうから連絡してくれるし

 


大して用もないのに

メールするのやっぱり辞めよう..

 


つわりと共にモヤモヤしていた

 

 

 

真夜中 目が覚めると
彼から メールが届いてた

 

 

体調を気遣う言葉と
ずっと 愛してる のメッセージだった

 


いつも そろそろメールがしたいなぁ って頃に
彼はタイミングよくメッセージをくれる

 


きっと メールを待ってる間隔が
同じように感じているからなのか

 


私がそろそろメール欲しいのを わかってるのか

 


追いすぎない 待ち過ぎない
この適度な 間隔が心地よい

 

 

このメールがこなければ
週末あたりに送ろうかな と考えてた

 

 

意図的に彼に追わせてるつもりはないけど
間が空いてる時に 彼から メールが届くと
やっぱり嬉しい

 

 

 

朝 まだ隣で眠る 夫を横目に
彼にメールした

 

 

私も 愛してる

いつも 思ってるよ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

 カテゴリー

W不倫

不倫・婚外恋愛

広告を非表示にする